【訓練】広域地域SNSによる模擬防災訓練用コミュニティ - トピック返信
Re: 【訓練】坂井編
【返信元】 【訓練】村つぎ
2016年03月12日 11:04
【訓練】遅くなりましたが、あついぞへの支援物資(コシヒカリ、飲料水、毛布、懐中電灯、非常食、ラジオ、コードリール)積み込みました!!早速お届けいたします。車なら北陸道富山廻りで行きます。空から行くなら、重たい人は置いていきます(笑)

【訓練】トラックで北陸道&上信越道爆走。北陸道は順調。山道&片側一車線の上信越道から少しこみ合ってきています。ヘリが来るなら途中で待ち合わせるのもありかもしれないですね

【訓練】長野脱出。群馬からだんだん混んできました。下道から行くべきかが悩ましいところ。まだ閉鎖はされていないみたいなので、行けるところまで行く。

(訓練)長野なら東邦航空のヘリポートがあります。http://www.tohoair.co.jp/company/office.html  

(訓練)群馬には前橋にヘリポートがあります。http://www.gunma-heli.com/  

【訓練】熊谷で荷物を半分以上おろしたおかげで、横浜には早く行けました!!(笑)

書き込みツリー表示
【訓練】村つぎ - 16/03/12 08:51 (ももたろう)