【訓練】広域地域SNSによる模擬防災訓練用コミュニティ - トピック返信
Re: 【訓練】村つぎ 掛川以降
【返信元】 【訓練】村つぎ
2016年03月12日 12:07
【訓練】はまっちさん スクールバッグ(男子用) ( 100 個 )を5箱 スクールバッグ(女子用) ( 100 個 )を10箱 ひのひかり ( 10 キロ ) を10袋 が今あります。送りますか?>エコキッズさん 

【訓練】掛川さん、リレーしてきた物資は、問答無用で送って下さい。

>エコキッズさん 現地の状況、確認できました。ありがとうございます。スクールバッグ、5箱ずつお願いします。お米はかなりいただいたので、ひとまず他の被災地さんへ。よろしくお願いします。

>こたつねこさん 【訓練】あ、ほぼ同着で問答してしまいました!

【訓練】和崎さん はまっちから依頼がないと送れないのでは?

(訓練)今の現状はどうなっていますか? 山武の物資は無事館山から横浜に着いたようですが、他の地域もはまっちに発送処理は終わっていますか?

>エコキッズさん リレー分じゃなくて、掛川さんの分ですよね。2箱ずつ発注しました。助かります。よろしくお願いします。

【訓練】無理矢理 支援依頼してもらって、送ります。

>ろびんさん 2箱ずつにしました

(訓練)スクールバック(女子)とひのひかりの追加支援承りました。第2便出しました。次の館山発に詰め込んでもらいます

>エコキッズさん すいません。よろしくお願いします。その後は、ぼくがフォローします。

12時21分【訓練】トラックが横浜に到着です。https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zM8L71MtQG …Bf-c5AqkwY 

>エコキッズさん 【訓練】到着、ありがとうございます。災害慣れしていなくて、お願いが遅くなってすみません。みんな喜んでます!

書き込みツリー表示
【訓練】村つぎ - 16/03/12 08:51 (ももたろう)