☆地酒と酒肴 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
「天寶一」まったりとして、ふつうにおいしい
2016年08月19日 20:17
「天寶一」まったりとして、ふつうにおいしい

今日から、このお酒。このあたりではいいと思います

「天と地の間にある唯一の宝」の意味から伝えられ、「日本酒は和食を最大限生かす名脇役」をモットーに美味しいお酒を醸しています。

株式会社天寶一について
720-2123
福山市神辺町川北660
084-962-0033

【今年の何でもランキング】

今年のお酒
特:「天寶一」まったりとして、ふつうにおいしい
①王禄(東出雲・王禄酒造)なかなかいただけないようです
②竹原で竹鶴、日本酒も普通においしい。
③中尾酒造の幻 飲んじゃいました。おいしい
④ウイスキー竹鶴、日本酒ずきですが、モルトおいしい
…以下略
⑤瑞冠(甲奴・山岡酒造)…癖になりそうなまったりさ
⑥白牡丹(西条・白牡丹酒造)とってもリーズナブルです。
⑦「李白」(松江石橋/李白酒造)飲み口、さわやかです

書き込みツリー表示