☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
2017年09月18日 06:17
【広島本通り たこつぼ】煮物をいただきました。

和食のお店、のれんをくぐって入ります

ランチの案内があふれる中で、ちょっとひかえめ

お万歳が並んでいる中で、
メインは、ウナギでした
うな重をいただきました。

添え物の煮物がとてもおいしいんです。

これだけで飲みに行ける
うれしいお店

お店情報

店名:たこつぼ
住所:広島市中区堀川町4-18
交通手段:八丁堀駅から118m
電話番号:082-247-0101
営業時間:
12:00~14:00
18:00~22:00(位まで)
定休日:水曜 
駐車場:無

【今年の何でもランキング】

今年の昼食

特:【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
①【味采】串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
②【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
③【鳥取 村上水産】白いか御膳、美味しかった
④【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
…以下略
⑤【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⑥【下関 平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⑦【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね

⑧【なにわ】リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他
⑨【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⑩【千光寺山荘】美味しい和食と、大窓からの風景。

⑪【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⑫【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
⑬【大戸屋 西条店】豚肉重、とてもおいしい

⑭【創彩子規】松山駅で時間調整。牡蠣定食
⑮【岩国、ふじ万】刺身定食、新鮮ネタでおいしいんです
⑯【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点

⑰【CoCos 西条店】  ステーキセット 夕方、ビール、ちょっとあぶらこい
⑱【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑲【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション

書き込みツリー表示