尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【三原 ゆめの木珈琲】12時なのに、モーニング(⌒∇⌒)
2017年10月29日 16:38
【三原 ゆめの木珈琲】12時なのに、モーニング(⌒∇⌒)

12時なのに、モーニング
ありがたいですね
三原 ゆめの木珈琲

店舗基本情報

店名:ゆめの木珈琲
ジャンル:喫茶店
お問い合わせ :050-5593-8977
住所:広島県三原市円一町1-1-7
交通手段:三原駅から842m
営業時間: AM8:00~PM8:00 (L.O PM7:30)
定休日:年中無休
予算:¥1,000~¥1,999 ~¥999


【今年の何でもランキング】in備後

〇今年の福山アラカルト
特:【三原 ゆめの木珈琲】12時なのに、モーニング(⌒∇⌒)
①【神辺 かつなり】豚カツだが美味しい
②【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
③【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
④【福山 かつ将】カキフライもいただきました
…以下略
⑤【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑥【リトファン 神辺】パスタを選んで、ピザは自由にいただけます
⑦【アルデンテ】…味、ボリュームともいいですね

⑧【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
⑨【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしい
⑩【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり

⑪【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⑫【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑬【福山駅前「鞆の浦」】天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし

⑭【すたみな太郎 赤坂】昔よくいったっけ、ボリュームたっぷり
⑮【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった
⑯【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか

⑰【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう
⑱【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

⑲【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⑳【龍神丸 福山】 わら焼きカツオのたたき、人気が高い、美味しい

書き込みツリー表示