尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
2018年01月13日 17:19
【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい

今日のランチ
欧風食堂ル・コック
おいしい

サラダ
前菜
スープ
メインは、さばと鶏肉
珈琲でした

美味しかったですね
家族的なところも、落ち着きがあってゆっくりできます

そのほか、ステーキ、ハンバーグもおいしそう。
カレー、オムライスもありますよ
(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名 欧風食堂 Le.coq (ル・コック)

ジャンル:洋食、西洋各国料理(その他)、ハンバーグ
お問い合わせ:050-5868-4068
住所:広島県福山市南蔵王町2-5-28
交通手段:東福山駅から1,550m
営業時間:11:00~15:00,17:30~22:00
日曜営業
定休日:水曜日
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】in備後

〇今年の福山アラカルト
特:【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⓵【福山 かつ将】カキフライもいただきました
⓶【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓷【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⓸【沼隈そば】肉そば、出雲そばではない。あっさりしてるかな
…以下略
⓹【神辺 かつなり】豚カツだが美味しい
⓺【三原 ゆめの木珈琲】12時なのに、モーニング(⌒∇⌒)
⓻【リトファン 神辺】パスタを選んで、ピザは自由にいただけます

⓼【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
⓽【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか
⓾【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい

⑪【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう
⑫【アルデンテ】…味、ボリュームともいいですね
⑬【福山駅前「鞆の浦」】天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし

⑭【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしい
⑮【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
⑯【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

⑰【龍神丸 福山】 わら焼きカツオのたたき、人気が高い、美味しい

書き込みツリー表示