尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道ラーメン たに】細めん、基本に近い 豚の背脂がいっぱい
2018年04月14日 05:00
【尾道ラーメン たに】細めん、基本に近い 豚の背脂がいっぱい

尾道ラーメン
駅前のたに
細めん、基本に近い
好きなタイプです
売店でお土産として売られています
お勧めします


店舗基本情報

店名:尾道ラーメン たに 駅ビル店
ジャンル:ラーメン
お問い合わせ :0848-23-7800
住所:広島県尾道市東御所町1-7 尾道駅ビル 1F
交通手段:JR尾道駅から32m
営業時間:11:00~21:00 (LO20:50)
定休日:木曜日・第4金曜日
予算: ~¥999 ~¥999

【今年の何でもランキング】in尾道


【今年の何でもランキング】

〇今年の備後拉麺・中華

特【尾道ラーメン たに】細めん、基本に近い 豚の背脂がいっぱい
⓵【瀬戸田 憩】タコづくし、たこてん、たこめし、すのもの…
⓶【尾道 朱華園】朱華園で中華そばと餃子
⓷【尾道浪漫珈琲-三成店】いつものグラタンですが、とてもいい
⓸【尾道 東珍康】豚の背脂がいっぱい、おむすび、ちっちゃな鳥足
…以下略
⓹【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
⓺【尾道 あそう】辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しい
⓻【尾道 朱華園】朱華園で中華そばと餃子

⓼【松永 朱華園】豚の背脂がいっぱい、餃子頼んじゃいました
⓽【味平】豚の背油、しょうゆベース、美味しいですね
⓾【餃子館】 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ

11【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました
12【月天心】すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい
13【安佐SA】 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。

14【小谷SA上り】豚の背油?、私の知っている味ではないな
15尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺
16【小谷SA下り】これはおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな

17【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい

書き込みツリー表示