尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい
2018年08月11日 18:47
【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい

今日は、星乃珈琲の窯焼きカレー
おいしい
コーヒーショップだけどランチ目乳が豊富なのがありがたい
特にカレー好きの私にはたまらない
それに、アイスティー似合いますね

店舗基本情報

店名:星乃珈琲 福山駅家店
ジャンル:カフェ
お問い合わせ :084-970-1955
住所:広島県福山市駅家町大字倉光21-1
交通手段:駅家駅から660m
営業時間
[月~金] 8:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 7:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

〇今年の備後の洋食

特:【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⑴【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい
⑵【尾道 くじらくも】 カレー、かれーのるうがさいこうでした
⑶【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⑷【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい
…以下略
⑸【尾道浪漫珈琲-三成店】いつものグラタンですが、とてもいい
⑹【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⑺【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい

⑻【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⑼【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑽【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

⑾【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑿【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⒀【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。

⒁【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい
⒂【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかっ
⒃【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね

⒄【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
⒅【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
⒆【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

⒇【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
㉑【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
㉒【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。

㉓【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
㉔【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
㉕【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

書き込みツリー表示