☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
2018年09月29日 08:36
【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました

とてもおいしく、楽しくお頂きました

[イタリア料理(イタリアン)]
茨城県取手市取手2-3-10 玉貴ビル2階
0297-73-3900

取手駅から徒歩約1分(道案内)

今年のアラカルト (洋食、イタリアン)

特:【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました

⑴【浜田 Orizzonte】ちょこっとパスタ、素敵ですね(⌒∇⌒)
⑵【祇園 鎌倉パスタ】庭つき、和風仕立て なかなかですね
⑶【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ
⑷【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう

…以下略

⑸【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑹【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⑺【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい

⑻【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⑼【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
⑽【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました

⑾【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
⑿【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⒀【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)

⒁【亀屯 黒瀬本店】黒瀬のカレー屋、キートン好きですね
⒂【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
⒃プリンスホテル2F・スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。

⒄【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⒅【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
⒆【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力

書き込みツリー表示