☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ
2018年10月25日 03:13
【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ

飲みほにすると普通でしたね

山暖 ~やまひなた~-Yahoo!ロコ
ジャンル:郷土料理, 海鮮料理, ふぐ料理
TEL:082-246-0977
営業時間:通常:17:30 ~ 01:00
定休日:不定休
住所:広島県広島市中区大手町2-6-25
アクセス:袋町駅から徒歩約2分

メイン通りから少し離れた中区、大手町(最寄の電停は紙屋町西駅・袋町駅)に位置し、店主がリーズナブルに和食を提供するお店【山暖】。獲れたて、焼きたて!! 豊島の天然鮮魚のお造りと広島牛(A4・A5等級...創業50年、広島市中区にあるふぐ・くえ料理のお店「正弁丹吾」では、瀬戸内の魚料理をご堪能頂けます。豊かな自然が育んだ瀬戸内の海の幸と、中国山脈の山の幸を食材にし、お客様に旬の味を楽しんでいただいております。

今年のアラカルト (喫茶、カレー)

特:【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ

⓵【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓶【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⓷【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⓸【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

…以下略
⓹【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓺【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⓻【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです

⓼【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
⓽【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⓾【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他

⑾【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⑿【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
⒀【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⒁【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
⒂【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい
⒃【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね

⒄【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです

書き込みツリー表示