☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
スカイレストランアンドラウンジ L&R(エルアンドアール)
2018年10月27日 08:56
【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】

特別のロケーションで贅沢なひとときを。
地上80m、眼下に広がる街の表情を眺めながら楽しむランチやディナー。
そして夜の移ろいと美味しいお酒に酔いしれる、バータイムはいかがですか。
日常を忘れさせてくれる優雅な空間で、心地よいひとときをお過ごしください。

こんにちは
先日広島においでの時、グランビアホテルで飲みました酒がわかりました
「ソル・イ・マール ホワイト」
最近は、昼のワインとして提供している酒代えてないそうです
ちょっと、私もあらためていただきましたが、おいしいですね
また、飲みすぎました

参考にしてくださいね(⌒∇⌒)

チリ産ワイン
「ソル・イ・マール ホワイト」
輸入者「メルシャン株式会社」
です
ご購入ください

チリ産ワイン
「ソル・イ・マール ホワイト」
輸入者「メルシャン株式会社」
です
ご購入ください
添付
今年のアラカルト

特:【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓵【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓶【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⓷【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ
⓸【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです

…以下略
⓹【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⓺【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⓻【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他

⓼【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓽【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⓾【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⑾【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
⑿【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⒀【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい

⒁【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⒂【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
⒃【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。

⒄【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⒅【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです

書き込みツリー表示