☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
2018年11月03日 16:07
【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました

女子が一人残っていました
よかった

店舗基本情報

店名:漁師屋台 がっつり
ジャンル:魚介料理・海鮮料理
お問い合わせ :082-545-4137
住所:広島県広島市中区立町4-15 英万里ビル 1F
交通手段:立町駅から107m
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日(連休の場合は、最終休日)
予算:¥2,000~¥2,999

今年のアラカルト

特:【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⓵【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです
⓶【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓷【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⓸【広島 MARIHO FOOD HALL by るるぶキッチン】

…以下略
⓹【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓺【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⓻【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他

⓼【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ
⓽【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⓾【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)

⑾【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⑿【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい
⒀【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)

⒁【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⒂【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⒃【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね

⒄【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⒅【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⒆【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
⒇【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです

書き込みツリー表示