☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
Re: 【浜田の道の駅 会津屋八右衛門】石見といえば真イカですね。
【返信元】 【浜田の道の駅 会津屋八右衛門】石見といえば真イカですね。
2018年11月10日 07:52
【浜田の道の駅 会津屋八右衛門】石見といえば真イカですね。

本日も
浜田の真イカ、焼いてみました
ちょっぴりお塩でいただくと美味しい(⌒∇⌒)

石見といえば真イカですね。
お昼なので、ミニどんぶりでも結構いけます
定食の豪華版もあったけど、ダイエット中なので…
浜田の道の駅、2階レストランです
「港町・浜田の魚をふんだんに使った海鮮料理が楽しめる「海鮮レストラン 会津屋八右衛門」では、海鮮丼や煮魚定食、海鮮ひつまぶしが自慢。そのほか、予約すると味わえる会席料理もおすすめだ。店内からは日本海と、板前が毎日仕入れに通う浜田港が眺められる。ぜひゆったりと寛げる座敷席で、絶景とともに、地元の素材の美味しさを堪能してほしい。」
「鎖国の時代に海外へ勇躍した会津屋八右衛門。浜田藩の御用をつとめる廻船問屋として密貿易をはかり藩の財政窮乏を救おうとしました。しかし1836年幕府の知れるところとなり死罪となりました。」

店舗基本情報

海鮮レストラン 会津屋八右衛門
(かいようれすとらん あいづやはちえもん)
TEL:0855-23-8007
住所:島根県浜田市原井町1203-1 2F
アクセス:車:浜田自動車道浜田ICより約5分
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
平均予算:1,300円
席数:162席
駐車場:128台

書き込みツリー表示