☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【安佐北 オアシス】 ちょっと休憩でカレーを食べました
2018年12月28日 15:01
【安佐北 オアシス】 ちょっと休憩でカレーを食べました

850円 から揚げカレー 
もうちょっとかな

今年のアラカルト (広島市)

特:【安佐北 オアシス】 ちょっと休憩でカレーを食べました
⓵【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓶【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓷【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです
⓸【安佐北 樹里】 コーヒー & スナック かな
…以下略
⓹【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓺【東区光町 小料理 わらや】新しい街の古いお店、ふぐ、いいね
⓻【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私

⓼【いっちょう MEGA中筋店】タッチパネル式での注文に風情はない
⓽【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓾【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⑾【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⑿【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒀【広島】安さん 居酒屋だね

⒁【広島 珈琲館 八丁堀店】ランチ、結構おいしい
⒂【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⒃【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました

⒄【安佐南 夢料理 おとぎや】 くつろぎの一時
⒅【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⒆【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他
⒇【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい

書き込みツリー表示