☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごでした
2019年01月08日 18:52
【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごでした

厚切りヒレカツ 肉のボリュームに魅せられて、
食べ応えあるがもごもごでした

ロースかつがいいのかな
でも、食べきれないかも


こだわりとんかつ かつ将

ジャンル:定食、食堂, とんかつ, 丼もの、牛丼...
TEL:084-945-5006
住所:広島県福山市 春日町1-1-47
アクセス:東福山駅[出口1]から徒歩約17分


今年のアラカルト

特:【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごだ
⓵【星乃珈琲 in 駅家】孫は満足、たくさん食べました
⓶【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⓷【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓸【尾道浪漫珈琲 三成店】今日はのんびりと、珈琲館へ

…以下略
⓹【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね
⓺【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⓻【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⓼【備北丘陵ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⓽【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⓾【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⑾【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑿【尾道 うろこ】今日は牡蠣づくし
⒀【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい

⒁【尾道 gangi】また飲んでしまった
⒂【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました
⒃【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⒄【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⒅【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる
⒆【三次グランドホテル】朝食は、バイキング、シンプルでいいね
⒇【上下町ことぶき旅館】、和朝食がおいしい。おかみが美人

書き込みツリー表示