尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごでした
2019年01月09日 16:02
【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごでした

厚切りヒレカツ 肉のボリュームに魅せられて、
食べ応えあるがもごもごでした

ロースかつがいいのかな
でも、食べきれないかも


こだわりとんかつ かつ将

ジャンル:定食、食堂, とんかつ, 丼もの、牛丼...
TEL:084-945-5006
住所:広島県福山市 春日町1-1-47
アクセス:東福山駅[出口1]から徒歩約17分


【今年の何でもランキング】

特:【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごす
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【福山 銀だこ】暖かくて、とても好きです
⓷【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい
⓸【神辺 すし朗】回ってくるのが多くって面白いし美味しい
…以下略
⓹【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓺【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⓻【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい

⓼【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⓽【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⓾【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい

⑾【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩
⑿【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒀【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⒁【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

書き込みツリー表示