尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【バーミアン 尾道店】麻婆豆腐〇ですね(⌒∇⌒)
2019年01月14日 18:38
【バーミアン 尾道店】麻婆豆腐〇ですね(⌒∇⌒)

バーミアンが新しくできていたのでちょっと行ってみました
チェーン店ですが、これはこれでいいね

ちゃんぽん
餃子
チャーハン
そして
麻婆豆腐

〇ですね(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名:バーミヤン 東尾道店
ジャンル:中華料理
お問い合わせ :0848-56-1266
住所:広島県尾道市高須町新涯2-4798
交通手段:東尾道駅から430m
営業時間:10:00~24:00
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

特:【バーミアン 尾道店】麻婆豆腐〇ですね(⌒∇⌒)

⓵【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
⓶【河童 尾道店】お寿司の前に、素うどんも、いける
⓷【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⓸【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩
…以下略
⓹尾道WHARFの中、海の静けさを見ながらビールで乾杯です
⓺【尾道 あそう】辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しい
⓻【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい

⓼【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⓽【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓾【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい

⑾【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⑿【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⒀【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかっ

⒁【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⒂【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⒃【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい

⒄【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⒅【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⒆【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⒇【孫悟空】いつも横目で見ていた。焼肉ランチ

書き込みツリー表示