☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【西条駅前の割烹 かつや】タコの刺身と、付け出し
2019年01月19日 11:03
【西条駅前の割烹 かつや】タコの刺身と、付け出し

これからおいしくいただきます
タコの刺身と、付け出し
これから、お鍋が出てまいりましたが、そのころはちょっと酔っ払いでした
西条駅前で、ゆっくりとできるところ
小料理屋かつやです

西条で一杯、美味しくいただきました
なんだか、狭いところに、立っています
中では、ゆっくりとできます

刺身、につけ、それから、蒸し物、いろいろと行けますよ

かつや小料理店
広島県東広島市西条本町12-10
082-422-2562
西条(広島県)駅[出口]から徒歩約2分

【今年の何でもランキング】

特:【西条駅前の割烹 かつや】タコの刺身と、付け出し

⓶【西条 カフェ トレカサ】人気店でランチをいただきました
⓸【音戸 ひまねきテラス】ちりめんてんこもり おいしい
⓹【西条 味彩】揚げたてを一本ずついただけます。
【西条西店 ジョイフル】安いけど、おいしい(^▽^)/
…以下略
⓵【宮島 上野屋】穴子丼、たまりませんね。平日はお勧めです
⓷【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション
⓼【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⓺【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⓻【大戸屋 西条店】豚肉重、とてもおいしい
⑾【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね

⓽【なにわ】リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他
⓾【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
⒂【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです

⑿【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
⒀【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
⒇【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⒁【下関 平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⒃【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点
⒅【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
⒆【千光寺山荘】美味しい和食と、大窓からの風景。

書き込みツリー表示