☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
2019年02月02日 21:28
【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める

カレーを眺めながら、川を眺める

川の四季カフェ

ゆっくりとできますよ(⌒∇⌒)


店舗基本情報

店舗基本情報

店名:川辺の四季
ジャンル:カフェ
お問い合わせ :082-555-1180
住所:広島県広島市西区新庄町4-20
交通手段:JR 安芸長束駅 徒歩15分
      安芸長束駅から632m
営業時間:11:00~16:00
日曜営業:定休日:水曜日
予算:¥1,000~¥1,999

特:【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
⓶【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓷【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓹【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
【黒瀬 キートン】久しぶりに、キートンのカレー、おいしい
…以下略
⓵【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓸【安佐北 新聞喫茶】階段を登って2Fに店舗があります
⓽【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)

⓺【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⓻【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⑾【東区光町 小料理 わらや】新しい街の古いお店、ふぐ、いいね

⓼【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね
⓾【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⒃【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました

⑿【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒀【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⒆【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私

⒁【広島南区コメダ珈琲】名古屋が発生、増殖中
⒂【広島 珈琲館 八丁堀店】ランチ、結構おいしい
⒄【安佐北 オアシス】 ちょっと休憩でカレーを食べました
⒇【広島】安さん 居酒屋だね

書き込みツリー表示