☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
2019年03月10日 09:30
【広島 和久】牡蠣飯がおいしい

食レポになってきたが
牡蠣飯です

かなわの二階です
元安川にあってとても素敵ですね

店舗基本情報

店名:かき船 かなわ (かきふねかなわ) 【2F 和久】
ジャンル:懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)
お問い合わせ :082-241-7416
住所:広島県広島市中区大手町1丁目地先
交通手段:2広電「原爆ドーム前駅」から徒歩4分
営業時間:[月~日、祝日、祝前日]
11:00~22:00 (料理L.O. 21:00)
日曜営業:定休日:年末年始
予算:お昼で ¥3,000~¥3,999

最近の食事処

特:【広島 和久】牡蠣飯がおいしい

⓶【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓷【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓻【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
…以下略
⓵【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓸【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
⓽【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)

⓹【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓺【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
⒀【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

⓼【安佐北 新聞喫茶】階段を登って2Fに店舗があります
⓾【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね
⒁【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⑾【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⑿【東区光町 小料理 わらや】新しい街の古いお店、ふぐ、いいね
⒅【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私

⒂【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⒃【広島】安さん 居酒屋だね
⒄【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒇【広島 珈琲館 八丁堀店】ランチ、結構おいしい

書き込みツリー表示
【広島 和久】牡蠣飯がおいしい - 19/03/10 09:30 (さいごくくん)