☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます
2019年03月26日 08:59
【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます

梅本別館 閉店しました
和食の老舗て、結構落ち着いていただけます
でも、平成31年3月でもって閉店しました。
後継ぎが、ちがう形で和レストランを開いているとのこと。
また、お会いできるといいですね
最近の食事処

特:【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます

⓻【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⓸【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
…以下略
⓶【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓷【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓹【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです

⓵【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓽【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓾【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⓺【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
⒀【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⒅【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私

⓼【安佐北 新聞喫茶】階段を登って2Fに店舗があります
⒁【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⒄【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる

⑿【東区光町 小料理 わらや】新しい街の古いお店、ふぐ、いいね
⒂【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⒃【広島】安さん 居酒屋だね
⒇【広島 珈琲館 八丁堀店】ランチ、結構おいしい

書き込みツリー表示