☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
2019年05月07日 00:12
【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯

町を散策した後、港の海の見えるお店で、軽く一杯
なんだかさわやかです
のつもりが
たくさん飲んでしまいました
連休も今日まで、疲れ気味の私ですが、ここで英気を養い、明日の備えております

【今年の何でもランキング】

特:【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓷【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓸【肉のはせ川 福山駅家店】厚い、おいしい、そして、安い
…以下略
尾道ラーメン、喰海、結構満員でした。

⓹【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう
⓺【福山赤坂 アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。
⓻【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⓼【尾道 ポルシェ】厚切りヒレカツ おいしかった
⓽【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
⓾【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく

⑾アルデンテ まず、スープいただきました
⑿【尾道浪漫珈琲 三成店】今日はのんびりと、珈琲館へ
⒀【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね

⒁【三原 丸源】肉そばいただきました 麺が太いね
⒂【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⒃【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼

⒄【福山UCCカフェプラザ】コーヒーもスパもカレーも行ける
⒅【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
⒆【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⒇【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごだ
⒅【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⒇【星乃珈琲 in 駅家】孫は満足、たくさん食べました

書き込みツリー表示