☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【安佐北区 カルディコーヒーハウス】カラオケ喫茶あるよ
2019年05月30日 18:47
【安佐北区 カルディコーヒーハウス】カラオケ喫茶あるよ

カルディコーヒーハウス

安佐北区 / あき亀山駅カラオケ喫茶

店舗情報(詳細)

電話予約
082-812-2848

〒731-0231 広島県広島市安佐北区亀山4丁目2−27

あき亀山駅出口から徒歩約16分(道案内) 路線
河戸帆待川駅出口から徒歩約18分(道案内) 路線
可部駅出口から徒歩約31分(道案内) 路線



最近の食事処

特:【安佐北区 カルディコーヒーハウス】カラオケ喫茶あるよ
⓵【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓶【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⓷【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓸【広島中の棚 酔心】広島で2番目に安くておいしいお店
…以下略
⓹【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⓺【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓻【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

⓼【流川 凛庵】豪華なソファー 似合わない
⓽【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⓾【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます

⑾【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい
⑿【広島 和フレンチ Guild】地下の隠れ家ダイニング小洒落た料理
⒀【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい

⒁【千寿 広島】とにかく安い
⒂【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⒃【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⒄【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
⒅【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⒆【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⒇【安佐北 亀の子ハウス】カレー 自家製です

⒇【安佐北 新聞喫茶】階段を登って2Fに店舗があります
⒇【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⒇【安佐北 樹里】 コーヒー & スナック かな
⒇【安佐南 ザ丼】天満屋にあります2Fです
⒇【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⒇【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⒇【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
⒇【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて
⒇【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⒇【広島南区コメダ珈琲】名古屋が発生、増殖中
⒇【安佐北 新聞喫茶】階段を登って2Fに店舗があります
⒇【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⒇【安佐北 樹里】 コーヒー & スナック かな
⒇【安佐北深川 喫茶TOMO】ランチがいいね、焼き肉、アジフライ

書き込みツリー表示