☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【布野 道の駅】コーヒーをいただきました
2019年08月17日 07:14
【布野 道の駅】コーヒーをいただきました

飯南町の帰り道、道の駅布野によりました。
レストランのバアイキングは有名ですが、間に合わず
コーヒーをいただきました。
結構いけますよ
交通量は少なめなのためか、ちょっと利用者が少ないですね。
でも、ここは充実しているのでお出かけのときわお寄りくださいね

【最近の立ち寄りどころ 広島県中央】

特【布野 道の駅】コーヒーをいただきました
⓵【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⓶【宮島 上野屋】穴子丼、たまりませんね。平日はお勧めです
⓷【安芸高田市 in えーのー夢茶屋】豆腐ハンバーグ おいしい
⓸【庄原 高野 たかのキッチン】アイスクリームいける
…以下略
⓹【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⓺【三次市 in ヴァイン】昼食は、ワイナリーの前 懐かしいスパ
⓻【西条 味彩】揚げたてを一本ずついただけます。

⓼【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
⓽【南区 叙々苑】平日のランチ、結構いけます(^▽^)/
⓾【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる

⑾【西条 カフェ トレカサ】人気店でランチをいただきました
⑿【備北公園ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⒀【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー

⒁三次グランドホテル、朝食は、バイキング、シンプルでいいね
⒂【黒瀬 そば 源五郎】普通にお蕎麦 美味しいです
⒃【西条駅前の割烹 かつや】タコの刺身と、付け出し

⒄【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⒅【呉本通り 茶又】鍋とか、おいしくいただきました
⒆【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション
⒇【黒瀬 キートン】久しぶりに、キートンのカレー、おいしい

書き込みツリー表示