☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【西条 満天】美酒鍋 おいしくいただきました
2019年10月14日 06:56
【西条 満天】美酒鍋 おいしくいただきました

酒祭り、行ってきました
美酒鍋やっています
入りました

今年は、イベント的な美酒鍋がなくなっていたので
どうしようかと思っていたのですが、
やっぱり、美酒鍋ですよね

おいしい

イベントとは違い
いい酒も、たくさん飲んじゃいました

以前より、たくさんかかりました



【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【西条 満天】美酒鍋 おいしくいただきました
⓵【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓶【廿日市市 うえの】宮島のあなご、旨い(⌒∇⌒)
⓷【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⓸【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
…以下略
⓹【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⓺【南区駅ビルASSE 魚肴おばんちゃい】ちょいのみ、しっかりのみ
⓻【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】

⓼【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⓽【西区 三河屋珈琲 レクト店】ランチカレー、いいね
⓾【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ちょっと、ランチ 冷製パスタ

⑾【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⑿【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⒀【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい

⒂【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

書き込みツリー表示