☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね
2020年02月22日 00:01
【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね

勝手に企画部会
おいしいところでいただきました
広島の居食屋
こんなところがあるんだ~と感心
病みつきになりそうですね
酒采 「竹のした」
煮つけ、刺身、あんかけ…
なんといっても、ビールでした
飲みすぎ注意ですけどね
千鳥足にならないように気を付けております(⌒∇⌒)




【今年の何でもランキング】

特【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね
⓵【中区白島 赤い鳥】住宅街に喫茶店おっとりとしていいね
⓶【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
⓷【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね
⓸【リーガ1F ルオーレ】アラカルトを、オールデイダイニング。
…以下略
⓹【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート
⓺【ラセッテ 八丁堀店】ランチにパスタ,その前に前菜もありました
⓻【中区流川 越間】和食、カニにびっくり

⓼【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
⓽【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⓾【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね

⑾【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⑾【中区 SUZUKAFE】せまかったけどね…(⌒∇⌒)
⑾【中区流川 八雲】和食日本食のお店 ちょっといけないかな
⑾【中区上八丁堀 三省】和食、良いお部屋でした
⒂【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒄【中区宝町 アロフト】ちょっと離れているが
⒆【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい

書き込みツリー表示