☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ】クラブハウスサンドセット
2020年03月06日 17:35
【ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ】クラブハウスサンドセット

ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ
【ランチ】クラブハウスサンドセット
おいしくいただきました

朝はサンドイッチを中心にモーニングメニューが充実。
焼きたてのパンやデリが味わえるランチに、ゆったりと過ごせるティータイム、
ディナータイムには月~土まで「アンデルセンディナープラン」をご用意しています。

元の本通りに現在建設中、新聞によると8/1開店するとか
どのように変わるか楽しみですね(⌒∇⌒)


【今年の何でもランキング】

特【ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ】クラブハウスサンドセット
⓵【中区白島 赤い鳥】住宅街に喫茶店おっとりとしていいね
⓸【リーガ1F ルオーレ】アラカルトを、オールデイダイニング。
⓺【ラセッテ 八丁堀店】ランチにパスタ,その前に前菜もありました
【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね
…以下略
⓶【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
⓷【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね
⓾【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね

⓹【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート
⓻【中区流川 越間】和食、カニにびっくり
⑾【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの

⓼【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
⓽【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⑾【中区 SUZUKAFE】せまかったけどね…(⌒∇⌒)
⑾【中区流川 八雲】和食日本食のお店 ちょっといけないかな
⒄【中区宝町 アロフト】ちょっと離れているが
⒆【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい

書き込みツリー表示