☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【鳥取 銀坐】鳥取はやっぱりイカとお肉
2020年11月17日 21:44
【鳥取 銀坐】鳥取はやっぱりイカとお肉

鳥取では、やはりこれでしょう
白いかと
鳥取牛
たまりませんね

これにお酒の
日置桜

楽しい一日です

店舗基本情報

店名 鳥取ワシントンホテルプラザ銀座
電話番号 0857-21-2585
住所 〒680-0835 鳥取県鳥取市東品治町102 鳥取ワシントンホテルプラザ
アクセス JR山陰本線 鳥取駅 北口 徒歩1分
営業時間 ランチ 11:30~14:00
        ディナー 17:30~20:30

【今年の何でもランキング】in 岡山 鳥取

特:【鳥取 銀坐】鳥取はやっぱりイカとお肉

⓵【牛窓 和食 唐子】瀬戸の魚をいただきました
⓶【鳥取賀露 海陽亭】白いか、おいしいです
⓷【ステーキのあさくま 岡山大元店】分厚くてボリュームがある。
⓸【鳥取 すなば珈琲】道の駅神話の里白兎店海を見ながらいただきました

…以下略

⓹【岡山 穂の香】うどんいただきました
⓹【鳥取 村尾】居酒屋だが、おいしい
⓹【鳥取 大江ノ郷自然牧場】ココガーデン 林檎でパンケーキ

⓹【岡山 かめっち】卵かけご飯の有名どころです
⓹【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン
⓹【旬門 米子】あかてん おいしい

⑾ 倉敷アイビースクエアー
⑾【岡山 たん屋びぜん】牛タン ちょっと固いかな
⑾【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご
⑾【米子 ワシントンホテル 銀坐】朝食、アジの開き
⑾【岡山 イオン 五穀】魚がおいしい。ご飯もおいしい

書き込みツリー表示
【鳥取 銀坐】鳥取はやっぱりイカとお肉 - 20/11/17 21:44 (さいごくくん)