☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【長門仙崎 スイートアズ】料理もおいしいけど、施設が充実しています
2020年11月28日 04:57
【長門仙崎 スイートアズ】料理もおいしいけど、施設が充実しています

野菜カレー、おいしかったです
料理もですが、食事環境がいいですね。
検温だけではなく、マスクを着けているかどうか。機械がチェックします。
お席に着くと、係の人が、住所や電話番号を確認、発症者がいると対応してくださるようです。万全です
ここまでしていただくと、安心して食事ができますし、一層美味しく感じますね。

スイートアズ
〒759-4106 山口県長門市仙崎313−1
長門に飲食、スポーツ複合施設「ブルーエンジェルス」が運営
飲食エリアとスポーツエリアを備える複合施設「SWEET AS」=10日、長門市仙崎
 飲食とスポーツの複合施設「SWEET AS(スイート・アズ)」が10日、長門市仙崎にオープンした。同市を拠点に活動する7人制女子ラグビーチーム「ながとブルーエンジェルス」が運営する。

施設は、ヤマネホールディングスの鉄工所を改修した鉄骨造り平屋で延べ床面積約3千平方メートル。カフェやレストラン、バー計120席の飲食エリアと、跳躍器具やボルダリング、バスケットボールなどさまざまなスポーツ・・・

【今年の何でもランキング】in 西日本

特:【長門仙崎 スイートアズ】料理もおいしいけど、施設が充実しています

⓶【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⓷【防府 すなっくエリーゼ】まま、いいね
⓹【萩須佐 穂乃花の 命いか】繊細でおいしいですね
【山口湯田温泉 福助】ふぐ料理専門店、高かったかな

…以下略

⓵【山口湯田 ISO`S BAR】結構雰囲気が良いところ(^▽^)/
⓸【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。
⓹【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです

⓹【養老の滝 長門店】養老の滝にしては地物が良く出ている
⓹【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⑾【長門の「さつき」】関西風のお好み焼き、頂きました

⓹【山口湯田 雛の館】結構、趣があるところ
⓹【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⑾【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⑾【角島 玄海】角島いか 焼きたてをいただくのがおいしい
⑾【道の駅「北浦街道豊北」】レストランも盛況だったにで

スイートアズ
〒759-4106 山口県長門市仙崎313−1
長門に飲食、スポーツ複合施設「ブルーエンジェルス」が運営
飲食エリアとスポーツエリアを備える複合施設「SWEET AS」=10日、長門市仙崎
 飲食とスポーツの複合施設「SWEET AS(スイート・アズ)」が10日、長門市仙崎にオープンした。同市を拠点に活動する7人制女子ラグビーチーム「ながとブルーエンジェルス」が運営する。

施設は、ヤマネホールディングスの鉄工所を改修した鉄骨造り平屋で延べ床面積約3千平方メートル。カフェやレストラン、バー計120席の飲食エリアと、跳躍器具やボルダリング、バスケットボールなどさまざまなスポーツ・・・

書き込みツリー表示