☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【神辺 イタリアン・トマト CafeJr.】買い物の途中で
2021年03月07日 10:38
【神辺 イタリアン・トマト CafeJr.】買い物の途中で

買い物の途中で、ちょっと軽食
どこのお店も、席数が少なくなり、ゆっくり出来るところが増えた
お店の人は大変でしょうけど、大変ありがたい。
できるだけ、三密が少しでも避けることができるところを選ぶようにしています。
こちらでは、いつも密集していたので避けていたのですが、コロナもあり少しゆったりとしたレイアウトになっています
また来たいなと思うところです(⌒∇⌒)


イタリアン・トマト CafeJr. フジグラン神辺店
営業時間 9:00-21:00
【新型コロナウイルス対策】通常-19:00
定休日 なし
住所 広島県福山市神辺町大字新道上字2-10-26 
フジグラン神辺店1F
電話番号 084-960-0570
業態 カフェ

【今年の何でもランキング】in 広島県東部

特【神辺 イタリアン・トマト CafeJr.】買い物の途中で

①【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
②【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける
③【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
④【府中市出口 平の家】おいしいですね(⌒∇⌒)

…以下略

⑤【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⑤【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました
⑤【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的

⑤【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです
⑤【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい
⑤【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです

⑪【三原 四六時中】和食ファミレスに近い
⑪【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね

⑪【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい
⑪【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⑪【福山 首尾木】スナック高かった

書き込みツリー表示