尾道・備後の素敵な食堂 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【府中 道の駅 レストラン】濃いみそ いけますね
2021年08月25日 22:26
【府中 道の駅 レストラン】濃いみそ いけますね

府中味噌ラーメン
いただきました
府中の浅野味噌は有名ですね
おいしいですよ(⌒∇⌒)
頂いたところは、道の駅「びんご府中」
中にこじゃれたレストランがあります
はいると、入り口に目乳が飾ってありますが、そこで食券を手にして会計に行くのだとか。
仕組みがわからなかったので、そのまま行くと、レジの人がばたばたと走っていきました
常連さんが多いのかな。
定食には、唐揚げとお結びが付いていました
ちょっと食べすぎました
ダイエットに警報ですね。
皆さん、お近くに行ったときはお寄りください(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング】 in 郊外

特:【府中 道の駅 レストラン】濃いみそ いけますね

①【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます
②【マック 東尾道(フジ)店】気楽に行けていいね
③【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
④【世羅 ジョイフル】世羅に行って時間調整に良い
…以下略
⑤【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
⑤【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました
⓹【三原 徳川】関西風で混ぜながら焼いて食べる

⑤【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです
⓹【コメダ 松永店】ちょっとしちゅうです
⑤【マクドナルド 高須店】入るのにちょっと迷路 お手軽です

⑪【三原 四六時中】和食ファミレスに近い
⑪【2号線三原店 マクドナルド】はいりやすいね

書き込みツリー表示