☆地酒と酒肴 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【清酒 老亀】老舗の味かも
2021年09月22日 22:14
【清酒 老亀】老舗の味かも

老舗の味かも、久しぶりの北広島

広島-22
No.18
R3.9.23
老亀(オイガメ)
小野酒造
山県郡北広島町蔵迫 47
老舗の味かも、久しぶりの北広島

広島県酒造組合
【北広島市 老亀】18/50

①蓬莱鶴、②御幸、④本州一、⑤旭鳳、⑪雨後の月、⑭華鳩、㉒老亀、㉔賀茂鶴、㉜富久長、㉞向井桜、㊲誠鏡、㊳酔心、㊶天寶一、㊸神雷、㊺美和桜、㊻瑞冠、㊽超群、㊿花酔

【令和の何でもランキング】

今年のお酒

特:【北広島市 老亀】老舗の味かも

①【清酒超群】東城のお酒です、こくがある
②【清酒 神雷】神石高原町のお酒です
③【清酒 天寶一】神辺の酒、いけてますね
④【音戸 華鳩】これ、とってもおいしい
…以下略
⑤【清酒 瑞冠】三次のまったりとしたお酒
⑤【清酒 花酔】総領の酒、のみやすい
⑤【清酒 御幸】令和で1本目でした(^▽^)/

⑤【清酒 雁木】岩国の酒、いけてますね
⑤【清酒 誠鏡】心地よい酒、まったりとしている
⑤【清酒旭鳳】可部の酒、さわやかでした

⑪【清酒 富久長】安芸津の酒、心地よい酒、キレの良い辛口
⑪【清酒 美和桜】コクがあって、おいしくいただけます
⑪【清酒 本州一】海田の酒、さっぱりとして飲みやすい

⑪【清酒 蓬莱鶴】中区白島の酒、生地は口に残るが、氷で割ると
⑪【清酒 雨後の月】まったり感がいいな
⑪【清酒 向井桜】心地よい酒、まったりとしている再び登場

書き込みツリー表示
【清酒 老亀】老舗の味かも - 21/09/22 22:14 (さいごくくん)