☆光り輝くところ観てみたい - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道お好み焼き 長江のさんしん】おおそどっくすに肉玉そば
2023年01月14日 08:27
【尾道お好み焼き 長江のさんしん】おおそどっくすに肉玉そば

お好み焼き
尾道では、ラーメン屋よりも多い
今日は、長江のさんしんで880円
尾道焼にすると砂ずりとかこだわりが入る
味は変わらないからな
ビールは欲しいけど、昼だし車もあるから遠慮ですね
夜出直してきてもいい

【今年の何でもランキング】in 尾道

特【尾道お好み焼き 長江のさんしん】おおそどっくすに肉玉そば

①【尾道向島 もうもうキッチン】大人のランチをいただきました
②【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮
③【尾道因島 トレ。バンビーニ】オイスター入りのパスタ
④【咖喱 因島 manda hakko cafe】大きな野菜の入った優しいお味
…以下略
⑤【尾道 新開「宮徳」】魚は絶品です
⑤【尾道 東方記】中華料理がたくさん
⑤【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯

⑤【尾道 高須「ゆんたく」】飲みすぎてしまった
⑤【ファンタンゴ】パスタ、ピザ。ゆっくりできてとてもよい
⑤【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ

⑪【尾道 antenna Coffee House】至福の紅茶、おいしかったです
⑪【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⑪【御調 カフェ・レストボン】ドライブのあと、ちょっと食事

⑪【尾道 ふれあいの里「ふる里」】温泉ののちに、お食事「カツかれー」
⑪【尾道商店街 浪漫珈琲】 なんだか、落ち着きますね。
⑪【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス

書き込みツリー表示