☆地酒と酒肴の「みなさんのおかげで、6位のコミュになりました。」
「みなさんのおかげで、6位のコミュになりました。」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
みなさんのおかげで、6位のコミュになりました。
【閲覧数】2,699
2011年02月07日 21:03
ありがとうございます。
みなさんのおかげで、6位のコミュになりました。
コミュの中で、コミュニケーションしましょう。
いろんな情報を、たくさん書き込んでくださいね。

(おのみっち、コミュのランキング)
No.1 ☆「エコ・研」 (64)
No.2 デザイン of 尾道 (58)
No.3 お勧めビュースポット   行って… (46)
No.4 尾道てっぱんマップ (46)
No.5 てっぱんマップ作成実行委員会 (41)
No.6 地酒と酒肴 (38)
No.7 尾道の本棚 (37)
No.8 ★尾道松江交流会(松江地域SNS… (34)
No.9 アンケートプラス (33)
No.10 ダイエットしましょo(^-^)o (33)

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お邪魔します
【返信元】 お邪魔します
2011年02月08日 22:33
すごいな~
みんな、いこうね。
2011年02月08日 15:32
今治からお邪魔します♪

新酒蔵出しの時期がきましたね

近くの酒屋で千福の2月3月の新酒セットを注文ずみです

3月には隣町の酒蔵、武田酒造にて新酒蔵出しの生酒を買いにいき蔵で搾りたてを呑みまくってきます

また記事かきますね…