12/2まちづくり交流会【尾道⇔松江ネットTVトーク】の「おつかれさま」
「おつかれさま」の書込一覧です。
おつかれさま
【閲覧数】1,717
2008年11月26日 07:00
昨日はお疲れ様でした。
なかなか映像がこないので、松江にいる私としては、はらはらしました。
来週はどうなることやらと。
やっと繋がったときは、安堵したとともに、松江側では喜びの声が上がりました。
当日は、多元中継で、盛り上がれればとおもいます。
本当にお疲れ様でした。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: おつかれさま
【返信元】 Re[2]: おつかれさま
2008年11月27日 00:13
ある意味楽しかったですね。
とてもよかったですね。
Re[2]: おつかれさま
【返信元】 Re: おつかれさま
2008年11月27日 00:12
きっと盛り上がれるとおもいます。
これだけ前準備しているんですから。
副市長さんにも感激をお伝えしました。
Re[2]: おつかれさま
【返信元】 Re: おつかれさま
2008年11月26日 16:23
昨日は、ありがとうございます。
つながったときには、感動でした。
松江でもパチパチでした。
来週もよろしくお願いします。
Re: おつかれさま
【返信元】 おつかれさま
2008年11月26日 10:36
長時間にわたりお騒がせしました。
松江の皆様も塩形さんも、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

梶高さんが色々取り組んでくださって、解決することが出来ました。
当日盛り上がりたいですね。