水辺に親しむの「江の川の土手での野うさぎ」
「江の川の土手での野うさぎ」の書込一覧です。
江の川の土手での野うさぎ
【閲覧数】2,491
2011年06月21日 06:51
約一年前の7月8日に県北、作木町近くの江の川の土手で一匹の野うさぎに(写真)に遭遇しまた。狭い道路で車の運転中でしたが前方に動くものを発見して更にスピードを落として近づいて停車、カメラに収めました。1、2分の対面でしたが何か貴重なものに出合ったようで嬉しかったですね。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 江の川の土手での野うさぎ
【返信元】 江の川の土手での野うさぎ
2011年06月24日 08:34
わあ!貴重な写真です!
結構おおきいですね!
Re: 江の川の土手での野うさぎ
【返信元】 江の川の土手での野うさぎ
2011年06月24日 06:08
かわいいですね。
今度行ったら注意してみますね。