尾道の桜の「満開」
「満開」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
満開
【閲覧数】2,294
2013年04月04日 08:18
瀬戸田耕三寺、満開でしたよ

行ったのは昨日。

ここは、貸し車いすがありました。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 満開
【返信元】 Re[3]: 満開
2013年04月17日 07:50
ももさん

坂が多い尾道ですから
電動の車いすは本当に助かります。
(石段は車いすは無理ですが)

沢山の所で車いすがあるるといいですね。

御年寄りも一緒に楽しめるのは家族にとっていいです。
耕三寺は、ちゃんと車いすで通れる道を整備されていました。
未来心の丘まで、車いすで行けます。
Re[3]: 満開
【返信元】 Re[2]: 満開
2013年04月14日 23:04
車イスサービス、広めて欲しいですね
Re[2]: 満開
【返信元】 Re: 満開
2013年04月05日 07:35
ももさん

とても綺麗でした。
母が足腰が弱いため借りました。

みなさん、とても親切にしてくださいました(*^^*)
Re: 満開
【返信元】 満開
2013年04月04日 22:47
耕三寺と桜は合いますね
車イスのサービスはありがたいですね