尾道・備後の素敵な食堂の「くじらくも」
「くじらくも」の書込一覧です。
くじらくも
【閲覧数】1,400 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2013年10月20日 17:56
くじらくも

オムライス

おいしい

たっぷりある。

いいところでした。


みなさんもどうぞ

(HP)私が歩いた西国街道紀行
http://www.geocities.jp/saigokuh16f6/index.html
(ブログ)おのみち地域SNS「光り輝くを観るコミュニティー」
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=279
(国営備北丘陵公園全園開園)
http://www.bihoku-park.go.jp/
(Facebook)http://www.facebook.com/#!/shiokata.yukio

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
尾道 くじらくも カレーを頼んでみましたかれーのるうがさいこうでした
【返信元】 くじらくも
2018年02月25日 12:30
尾道 くじらくも

オムライスがおいしいお店ですが、カレーを頼んでみました
これがおいしいんです
かれーのるうがさいこうでした
から揚げがついているんですが、熱々でふうふうと言いながら食べるのがツウなのかな
今度は、オムライスにカレーソースでいただこう
Re[2]: くじらくも
【返信元】 Re: くじらくも
2013年11月17日 07:16
とても素敵なところですね。(にこ)
Re: くじらくも
【返信元】 くじらくも
2013年11月17日 05:36
細かいですが、
「キッチン くじらぐも」
ですね。
良く利用させていただいてます^^

店長さんオリジナルのソースが多くておいしいです。

お店のページ
http://www.kujiragumo.jp/