☆神社・仏閣に参詣しましょうの「烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。」
「烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。」の書込一覧です。
烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。
【閲覧数】1,177 【マップカテゴリ】神社参詣
2014年01月26日 04:40
還暦のお祝い
に行ってきました。

烏須井八幡神社、祝詞をあげていただきました。

これまでの健康に感謝。
また、これからの生活の安全をお願いしました。

還暦、これまでは長生きの象徴でしたが、最近は、長生きの人が多くなり、還暦は、多くの人が迎えられるようになりましたね。
これからの人生、新たな気持ちになり、愉快に過ごしていきたいと決意を新たにしました。

よろしくお願いします。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。
【返信元】 Re: 烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。
2014年02月07日 05:03
息子の母校のすぐそば、いつ行っても落ち着きますね。
Re: 烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。
【返信元】 烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝詞をあげていただきました。
2014年02月05日 00:00
大好きな場所です。