☆神社・仏閣に参詣しましょうの「防府天満宮 参詣」
「防府天満宮 参詣」の書込一覧です。
防府天満宮 参詣
【閲覧数】934 【マップカテゴリ】神社参詣
2014年02月07日 05:07
防府天満宮 参詣

防府に行く機会がありましたので、久しぶりに参詣いたしました。
知り合いのお子さんが受験されるので、お参りさせていただきました。
また、子供の大学受験、お世話になっていますので改めてお礼しました。

神様は何でも聞いてくださることから、商売繁盛も併せてお願いしました。
欲張りだったかな

追記

駐車場が門前にできて久しいのですが、少し門前にお店ができてきています。
駐車場、神社直結も便利ですが、門前にあると、街もにぎやかになりますね。
出雲の国、玉造湯神社にお参りしました。

かなったら、お礼に、また行きますね。

位置は、おのみち地域SNS「☆神社・仏閣に参詣・・・」コミュより
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=280

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 防府天満宮 参詣
【返信元】 防府天満宮 参詣
2021年03月21日 16:44
防府天満宮、久しぶりにお参りしました
子供が小さいころ、裸坊まつり、子供みこしに行きました
大人どもは宿舎に来て大暴れでした。
結構楽しかったですね。
そして、受験の時の3社参り
よき思い出に久しぶりに浸りました。