☆西国街道の旅の「明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。」
「明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。」の書込一覧です。
明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
【閲覧数】2,055
2014年09月27日 04:40
明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
西国街道の旅(伊丹市~池田市~箕面市まで)
集合:福知山線北伊丹駅  10時30分
解散:阪急箕面線桜井駅  15時30分
(写真は姫路の時)

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
【返信元】 Re: 明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
2014年09月29日 05:18
楽しく歩けましたね。
今後もよろしくお願いします。
Re: 明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
【返信元】 明日ですね。摂津のいいところ楽しみも多そうです。
暑いくらいの天気になりそうですね。一緒に歩くの楽しみにしています。