☆光り輝くところ観てみたいの「出雲では、出雲そば羽根屋本店」
「出雲では、出雲そば羽根屋本店」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
出雲では、出雲そば羽根屋本店
【閲覧数】333 【マップカテゴリ】〇島根県
2016年05月08日 22:05
出雲では、出雲そば羽根屋本店

あてもなくいったのだが、以前トモダチに勧められていた
荒木屋は休日
金屋は、雨なのに外で渋滞
出雲大社から離れるが、ネット検索で
ランク1位の羽根屋本店
ちょっとなら部がそれでも店内で待てる配慮ありがたい。
ランク1位ということもあり、ボリュームは少ないが、堪能できる。

ざるそば、いいね。

【今年の何でもランキング】

今年のうどん・そば(光り輝く)
・羽根屋本店出雲そば 細いがこしがあるおいしい。
・ふなつ カモ汁そば、暖かくておいしい。

今年のナイトスクープ(光り輝く・お酒)
松江・庄助のおでん 川を見ながら、一杯は至福ですね。
松江、ねぎっこ、東出雲の王禄、ここなら飲める。

今年の宿泊(光り輝く)
・野津旅館・温泉から大橋川を望む。朝食は別にゆっくり
・プリンスホテル・食事は38F五十三次が落ち着きます

今年の食事(光り輝く)
・串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
・ちらしすきです。鉄砲町「紀廣」ちょっとエビが…でも、おいしい
・ルミネ横浜「利久」若い女性が多い、牛タンいただき。極みです
・チラシ寿司、三次の寿楽、、おそばとのセットで、美味しいです

今年のカレー(光り輝く)
・カレーはキートン、何もトッピング無が一番いいのです。ぜひ
・福山・ボギー から揚げかれーはおいしい。
・Co壱番屋松永店 グランドマザーカレーおいしいハーフほしい
・ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…

今年の各地の尾道ラーメン
・尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺
・in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。いりこだしではないようだし
・in 小谷SA 豚の背油?、チャーシュー?、私の知っている味ではないな

今年のファミレス(光り輝く・尾道備後)
・大戸屋本通店 黒酢あんかけ。ファミレスなのに、ビールがぴったりです。
・Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
・モスバーガー尾道店 ハンバーグは、いつも、モスですね。
・大戸屋西條店 御飯が進むお店 地鶏丼。昼から、ビールに合います
・CoCos 西条店  ステーキセット 夕方、ビール、ちょっとあぶらこい

今年の喫茶
・尾道浪漫珈琲、駅前店、ブルーベリーワッフル、いいね
・尾道浪漫珈琲、三成店、ゆっくりしました。グラタン、いいね
・プリンスホテル2F・スイーツもいいですね。人気があるがいつも混んでいる。
・エステシャン・新幹線構内…混んでなくてゆっくりできます。いいですよ

今年のお出かけ
・横浜みなとみらい…30年ぶりか、おおきくかわっている、それでも、元町エリアは懐かしい
・牛窓と潮彩茶屋…牛窓は歴史の港町、潮彩茶屋は、とても美味しい
・なにわ リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他、リーズナブルでゆっくりできる
・備北丘陵公園…冬支度、冬咲ボタン、水鳥観察、ぜんざいは暖かくてほのか

今年のイタリアン
・アルデンテ…味、ボリュームともいいですね
・ファンタンゴ…パスタ、ピザともにイケる

返信書き込みはありません。