☆風景街道「銀の道」の「銀の道、今年の行事予定ですが、以下の通りです」
「銀の道、今年の行事予定ですが、以下の通りです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
銀の道、今年の行事予定ですが、以下の通りです
【閲覧数】999
2016年06月11日 08:32
銀の道、今年の行事予定ですが、以下の通りです

ちゅうごく街道交流会議で「銀の道を歩くたび2015」を岡本さんと、渋谷さんが発表しました。

わかりやすかったですね。




「銀の道を歩いた実録集」も発表しました。




今年も、楽しく取り組んでいきたいと思っています。




今年の行事予定ですが、以下の通りです

詳細は、その都度掲載します。

お楽しみに




H28銀の道打合せin飯南町(H28-5-8)

(銀の道を歩く部会)




●銀の道、歩く部会の平成28年度の実行方針(意気込み)です。




〇今年は昨年の反省に立って、もう少しゆっくりとした街道歩きを行うことにしました。

〇上下から府中出口までと、吉舎~世羅経由御調・畑まで、大森から、粕淵経由九日市までそれぞれ1泊2日までです。楽しみにしてくださいね。

〇そのほか、講演会、地図づくり、カレンダー作り、そして目指せ日本遺産について、取り組むことにしました。




具体的には、

1) 府中の講座

1回目 6月25日

2回目 7月16日

これを受けて、9月に街道を歩く(9/24-25)

宇賀→上下、木野山→府中出口

2) 美郷の護る会、歩く行事

6月11日~12日吉舎→世羅→御調→畑

3) 去年を受けて、一泊二日の旅

11月19日~20日大森→粕淵→九日市

4) 6月6日街道交流会議in広島

本日、岡本部会長発表

5) マップ作り

・今年度、精力的に取り組む(水間工房に印刷は委託)

6) カレンダー

・結構人気がある(総会で検討)

7) 日本遺産

・尾道市長はじめ関係市町と連携

返信書き込みはありません。