尾道・備後の素敵な食堂の「 にんにくや、福山で、チェーン店だが  すきだな」
「 にんにくや、福山で、チェーン店だが  すきだな」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
にんにくや、福山で、チェーン店だが  すきだな
【閲覧数】361 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2016年07月03日 06:09
福山で、チェーン店だが にんにくや  すきだな

スパ、ピザ、…石焼ビビンバ
なんでもあるので、気楽に入っています
そういえば、福山駅前、ゆっくりできるところが少ないね

【今年の何でもランキング】

今年のファミレス
(尾道備後)
特:福山にんにくや ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
①inガスト 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい
②モスバーガー尾道店 ハンバーグは、いつも、モスですね。
③松永のケンです。チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。

④Co壱番屋松永店グランドマザーカレーおいしいが、ハーフサイズ

今年の昼食(尾道備後)
特:ロイヤルホテル住吉のかつ、久しぶりにゆっくりとランチ
①庶民の焼肉屋、豊道園、煙とともにいただきます。おいしい
②尾道栗原…源房、刺身定食、法事の後、ゆっくり食事、にこ
③尾道高須…鯉太郎 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し

④福山 鞆の浦 美味しくいただきました。ぼりゅうむのある。
⑤月天心です。すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい

今年の夕べの懇親会・ちょっと2次会
特:辰兵衛 レトロな居酒屋、地物の小魚がおいしいですね
①尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。
②前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK
③尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)

④東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした

ラーメン(尾道備後)
特:東珍康…豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
①味平…尾道ラーメンと言ったら、味平か、郊外だけどいいね
②朱華園…背油がちょっと多いかな
③餃子館…手軽でいいな、ちょっと辛口ですね。

今年のカレー(光り輝く・尾道備後)
特:そごう で カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
①福山・ボギー から揚げかれーはおいしい。
②Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
③ケンで、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…

今年のおうどん・おそば
特:丸亀製麺、定番の「きつねうどん」普通においしい
①ミゼッタ…おうどんセット、細麺、手軽でいいな

今年のイタリアン
特キャセロール パスタとか、オムライスとか、色々だ
①アルデンテ…味、ボリュームともいいですね
②そごう、尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
③ファンタンゴ…パスタ、ピザともにイケる

今年の喫茶(尾道備後)
特ルナ in松永 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
①尾道浪漫珈琲、三成店、ゆっくりしました。グラタン、いいね
②そごう、尾道栗原西、珈琲ホッとする。イタリアンも
③尾道浪漫珈琲、駅前店、ブルーベリーワッフル、いいね

今年の各地の尾道ラーメン
・尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺
・in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。いりこだしではないようだし
・in 小谷SA 豚の背油?、チャーシュー?、私の知っている味ではないな

返信書き込みはありません。