尾道・備後の素敵な食堂の「ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな」
「ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな
【閲覧数】218
2016年09月25日 17:11
カツカレーに目がない私

ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな
ファミリー向けなんだと思う。


店名:ガスト 尾道店

ジャンル:ファミレス
TEL:0848-21-1137
住所:広島県尾道市栗原町5570-1
交通手段:JR山陽新幹線 新尾道下車 徒歩5分
新尾道駅から541m
定休日:年中無休
予算:[昼]~¥999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト
特:ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
①福山・ボギー から揚げかれーはおいしい。
②そごう、尾道栗原西、珈琲ホッとする。イタリアンも
③庶民の焼肉屋、豊道園、煙とともにいただきます。おいしい
④Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
…以下略
⑤尾道浪漫珈琲、三成店、ゆっくりしました。グラタン、いいね
⑥そごう で カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
⑦尾道浪漫珈琲、駅前店、ブルーベリーワッフル、いいね

⑧ケンで、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…
⑨モスバーガー尾道店 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑩松永、どんちゃんのお好み焼き。少しひき気味にとった

⑪ルナin松永 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⑫ミスド、尾道。オールドファッション。ポンデリングが好きですね。

返信書き込みはありません。