プチぶち神ってる?の「猫のカリカリ」
「猫のカリカリ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
猫のカリカリ
【閲覧数】748
2016年12月05日 20:26
今朝ね、
「あー、エサがもうないやん。帰りに買って帰ろ。」
って思ってたのね。
明日到着予定って、定期購入のキャットフードの配達予定が来てて、タイミング悪~って思ってたのね

そしたら、クロネコヤマトから、不在配達連絡LINEが入って、夜届けてもらうことにしたのね
でも、それが何なのか書いてなかったから、何か届くのかなぁと思って、エサは明日と思ってたにもかかわらず、買うの忘れて帰っちゃって、
「お前たち。明日までお預けだぁー。ま、後でコンビニでも行ってくるわ」
なんて言ってたんだけど、
クロネコヤマトさんが届けてくれたの、カリカリじゃん~♪
あれ?
これって、神ってるのは、クロネコヤマトさんかぁ。
でもでも、余分なエサは買わなくて済んだぞ~♪
やっぱ、プチ神ってる?

返信書き込みはありません。