プチぶち神ってる?の「何故か知らない人が」
「何故か知らない人が」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
何故か知らない人が
【閲覧数】717
2016年12月05日 21:23
電車やバスで隣り合った人とか、店員さんとか
とにかく色んな人の身の上話を聞いてしまう

外国帰りで、空港でこんなことがあって、これから家に帰るとことか

子供の頃にこんなところに住んでて、こんな生活して、こんな体験したとか

昨日も店員さんから身の上話を…
今までどんな仕事して、今どんな仕事して(4つ掛け持ちらしい)、将来の夢のこととか。

私、どっちかと言うと、聞くタイプじゃないんだけど(笑)

全然知らない人の身の上話を、なんだか分からないうちに聞いちゃってることがある

そうは言っても、きっとみんな聞いてもらいたいんだろうな。
かえって知らない人の方が、吐き出し易いのかも

返信書き込みはありません。