尾道・備後の素敵な食堂の「【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい」
「【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい」の書込一覧です。
【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
【閲覧数】1,100 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2017年01月09日 16:43
【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい

年始も少し過ぎたところで、リラックスして、
焼き肉レストランに行きました。
ランチメニューで塩カルビとか、いただきました。
庶民的、美味しいですね。

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト

特:【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
①【豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
②【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しいお好み焼
③【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
④【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい
…以下略
⑤【そごう】尾道栗原西、珈琲ホッとする。イタリアンも
⑥【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
⑦【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな

⑧【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
⑨【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑩【Co壱番屋松永店】 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフほしい

⑪【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
⑫【ジョイフル】モーニング、近いのでたまには手抜き
⑬【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。

⑭ルナin松永 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⑮ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
⑯ケンで、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…

⑰松永、どんちゃんのお好み焼き。少しひき気味にとった

今年の夕べ・懇親会・ちょっと2次会

特:【新涯の辰兵衛】 さしみ あてで酒を一口いただきました
①【たまがんぞう】バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
②餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
③東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
④【尾道の味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
…以下略
⑤尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。
⑥尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⑦前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK

⑧回るお寿司、すし丸、全国チェーンよりずいぶんおいしい

今年の和食

特:浜ま寿司 福山高西店、ランチ1000円以下で、十分満足
①保広の穴子丼、おいしい。地物なので味がしっかり。
②福山駅前「鞆の浦」天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし
③神辺「かつなり」のとんかつセット、食べやすくおいしい
④丸亀製麺のすき焼トッピング、ちょっと亜流だったか
…以下略
⑤「住吉」で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
⑥東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
⑦たまがんぞうで、バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね

⑧尾道高須…鯉太郎 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し
⑨辰兵衛 レトロな居酒屋、地物の小魚がおいしいですね
⑩尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。

⑪まわる寿司、「河童」たまにはいいな。マグロ、穴子、いかたこ…にこ
⑫尾道栗原…源房、刺身定食、法事の後、ゆっくり食事、にこ
⑬三原の弥生軒、みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

⑭前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK
⑮回るお寿司、すし丸、全国チェーンよりずいぶんおいしい

今年の洋食
特:アルデンテ…味、ボリュームともいいですね
①ファンタンゴ…パスタ、ピザともにイケる
②そごう、尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
③福山にんにくや ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
④ジョリーパスタ。パスタ、ピザ、セットでいただくといいね。
…以下略
⑤特:リトファンイタリアン、パスタを選び、ピザは自由。満喫できます
⑥尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⑦inガスト 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい

⑧キャセロール パスタとか、オムライスとか、色々だ
⑨松永のケンです。チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。


(以下は工事中)

中華
特:朱華園…背油がちょっと多いかな
①味平…尾道ラーメンと言ったら、味平か、郊外だけどいいね
②餃子館…手軽でいいな、ちょっと辛口ですね。
③in小谷SA下り これはこれでおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな
④ミゼッタ…おうどんセット、細麺、手軽でいいな
…以下略
⑤in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。
⑥東珍康…豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
⑦月天心です。すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい

⑧in 小谷SA上り 豚の背油?、私の知っている味ではないな
⑨味平、ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
⑩餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ

インスタント

①尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
【返信元】 【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
2018年09月17日 11:47
たまに焼肉もいいね
ランチセットいただきました

焼き肉のチェーン店「悟空」に行きました。
お昼は割とすいていませね

生せんまい も いけます