尾道・備後の素敵な食堂の「【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい」
「【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい」の書込一覧です。
【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
【閲覧数】1,173 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2017年02月16日 04:54
【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

たまに、ファンタンゴ

美味しいですね

店名:ファンダンゴ

ジャンル:パスタ、イタリアン、ピザ
TEL:0848-23-7272
住所:広島県尾道市新浜1-2-17
交通手段:JR尾道駅から徒歩。尾道駅から694m
営業時間:[日曜]11:30~14:30・17:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日(祝日の場合、翌日)
予算:[昼]¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

今年の洋食
特:【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
①そごう、尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
②福山にんにくや ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
③ジョリーパスタ。パスタ、ピザ、セットでいただくといいね。
④アルデンテ…味、ボリュームともいいですね
…以下略
⑤特:リトファンイタリアン、パスタを選び、ピザは自由。満喫できます
⑦inガスト 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい

⑧キャセロール パスタとか、オムライスとか、色々だ
⑨松永のケンです。チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。

〇今年の和食

特:【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう
①【神辺「かつなり」】のとんかつセット、食べやすくおいしい
②【「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
③【尾道 香の月】定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
④【尾道 香の月】尾道の旬、いただきました。おいしい
…以下略
⑤【保広の穴子丼】おいしい。地物なので味がしっかり。
⑥【浜寿司 福山高西店】ランチ1000円以下で、十分満足
⑦【尾道高須…鯉太郎】 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し

⑧【福山駅前「鞆の浦」】天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし
⑨【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか
⑩【回るお寿司すし丸】全国チェーンよりずいぶんおいしい

⑪【まわる寿司「河童」】たまにはいいな。マグロ、穴子、いかたこ…にこ
⑫【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

〇今年のアラカルト

特:【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
①【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい
②【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
③【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
④【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
…以下略
⑤【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しいお好み焼
⑥【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
⑦【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね

⑧【豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
⑨【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
⑩【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。

⑪【そごう】尾道栗原西、珈琲ホッとする。イタリアンも
⑫【ジョイフル】モーニング、近いのでたまには手抜き
⑬【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな

⑭【Co壱番屋松永店】 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフほしい
⑮【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⑯【ケン】で、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…

⑰【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑱【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
⑲【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった

〇中華

特:【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい
①【味平】尾道ラーメンと言ったら、味平か、郊外だけどいいね
③東珍康…豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
④朱華園…背油がちょっと多いかな
…以下略
⑤餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
⑥in小谷SA下り これはこれでおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな
⑦味平、ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。

⑧in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。
⑨月天心です。すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい
⑩in 小谷SA上り 豚の背油?、私の知っている味ではないな

〇今年の夕べ・懇親会・ちょっと2次会

特:【新涯の辰兵衛】 さしみ あてで酒を一口いただきました
①【たまがんぞう】バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
②餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
③東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
④【尾道の味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
…以下略
⑤尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。
⑥尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⑦前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK

⑥尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⑧たまがんぞうで、バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね

今年の洋食
特:アルデンテ…味、ボリュームともいいですね
①ファンタンゴ…パスタ、ピザともにイケる
②そごう、尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
③福山にんにくや ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
④ジョリーパスタ。パスタ、ピザ、セットでいただくといいね。
…以下略
⑤特:リトファンイタリアン、パスタを選び、ピザは自由。満喫できます
⑦inガスト 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい

⑧キャセロール パスタとか、オムライスとか、色々だ
⑨松永のケンです。チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。


インスタント

①尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
【返信元】 Re: 【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
2018年05月04日 10:47
いつものファンタンゴ
チーズケーキ
美味しい
ここのデザートは好きなので、たまに行きます
【返信元】 【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
2018年03月17日 06:28
ここのデザートは好きなので、たまに行きます
尾道 ファンタンゴ
お昼はちょっと込み合います
Re: 【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
【返信元】 【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
2018年01月21日 13:17
ちょっと、パスタランチ
いいね(ファンタンゴにて)