尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました」
「【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました
【閲覧数】488 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2017年04月15日 18:10
【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました

東方記の中華鍋

いけますね

辛くて体にいいものが食べたくなったら、迷わず『東方記』
薬膳スープの火鍋をいただくと、体の芯からポカポカしてきて、元気が湧く
真っ赤な麻辣スープは、激辛がよい
ヒーヒー言いながら辛いものをいただくとよい


店名:東方記

ジャンル:中華料理、ラーメン、飲茶・点心
TEL:0848-21-0688
住所:広島県尾道市土堂1-7-8
交通手段
JR尾道駅から徒歩10分。
尾道駅から869m
営業時間
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年の尾道中華と麺類


①【味平】豚の背油、しょうゆベース、美味しいですね
②【餃子館】 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
③【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました
④【味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
…以下略

⑫【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい
⑭【東珍康】豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
⑮【朱華園】背油がちょっと多いかな

⑯【月天心】すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい
⑱【小谷SA上り】豚の背油?、私の知っている味ではないな
⑲【小谷SA下り】 これはこれでおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな

⑳【安佐SA】 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。
㊵【尾道の味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
㊷餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ

㊽尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺

+備後分
特:【リトファン 神辺】パスタを選んで、ピザは自由にいただけます
①【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
②【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
③【蔵王 かつ将】ここの豚カツ、いいね。キャベツのお変りも気兼ねない
④【神辺 かつなり】豚カツだが美味しい
…以下略
⑤【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
⑥【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしかった
⑦【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな

⑧【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛めがおいしい
⑨【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑩【福山 リトファン】イタリアン、パスタを選び、ピザは自由。満喫できる

⑪【すたみな太郎 赤坂】昔よくいったっけ、ボリュームたっぷり
⑫【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった
⑬【アルデンテ】…味、ボリュームともいいですね

⑭【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⑮【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⑯【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

⑰【神辺「かつなり」】のとんかつセット、食べやすくおいしい
⑱【龍神丸 福山】 わら焼きカツオのたたき、人気が高い、美味しかった
⑲【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう

⑳【福山駅前「鞆の浦」】天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし
㉑【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか
㉒【浜寿司 福山高西店】ランチ1000円以下で、十分満足

㉓【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

返信書き込みはありません。